2013年06月17日

6月8日

IMG_1525_2.JPG
今日のお散歩デモは7人。天気もまあまあ。終着点のいずみ中央駅近くの地蔵が原で「署名1000人突破記念お祝い会」で食べたり、歌ったりするのが楽しみ。途中で一人の男性から賛同の気持ちを伝えられ嬉しかった!
3.jpg
 ジュース・ビールで乾杯してお菓子でお腹を喜ばせ、「花は咲く」「ふるさと」「リンゴの独り言」をギターにあわせて歌って、「ハイポーズ!」楽しく活動しなくちゃね!
若い人が増えてほしい…
posted by reikon at 16:25| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
もう少し詳しく活動内容を教えていただけますか?
Posted by at 2013年06月17日 21:32
泉区に住んでいます。こんな活動があるのを知りませんでした。何かしなくてはと考えていたところです。gmailに送信しました。よろしくお願いします。
Posted by at 2013年06月17日 21:44
草の根運動は大事ですね。 政権が代わってちゃぶ台返しになってはいけないと思うし。 自分たちもあの時の思いが風化して行くように思えるし。自分達はともかく孫子の代を意識して行きたいですね。
Posted by boss at 2013年06月18日 07:52
すごい!ブログ開設したんですね(*^◯^*)

活動の様子が見れてうれしいです。

私達も、今度参加させて下さい!
応援しています!

Posted by 宗像洋子 at 2013年06月18日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: